2012年4月17日火曜日

これは 宣伝? ですね















こないだ買ってきたのです。

自転車散歩をしてきた帰りに




帰り道 日芸大の前にある古本屋さんに寄り、本2冊と
何と説明したらよいかわからない物を購入し、自転車にまたがる瞬間
店の表に適当に置いてある雑貨類に目が停まり、コレを見つけてしまった。

何かとゆーと、

 










折りたたみ式コップ+缶切り、栓抜き
















わかると思いますが、構造上、、ちょいちょい漏れます。
故に受け皿とも合体しているのでしょうが



で、何が言いたいかとゆーと、
出来はよろしくない   が   お気に入り。


もちろん優れた製品は好きですが、
ダメでも好きなモノも 沢山あります。

僕にとって、コレもソレです。

他人にとっては全然要らないモノかもしれませんが、そんなことは
どーでもいいんです。
全くの自己満足の世界。




それでは、この度 出来上がった 僕の自転車は どーかとゆーと、、、

もちろん最高に自己満足の世界  ですね

いざ はらいそ です




皆さんも、そのような自転車を組み立てている事でしょう。

もし それでも満足できていない人がいるのであれば、、


自身で製作してみる というのも1つの手 かもしれません。
その選択をされた方のお手伝い させていただきます。

まだまだ認知度の低いBYOB Factoryなんですけども、少しでも多くの人に知ってもらい
利用していただければな と思っております。毎日

なので 皆様どーぞよろしくお願いします。



ちなみに僕は今 キャリア製作中です。

また 後日お見せできるか と思います






0 件のコメント:

コメントを投稿