2012年9月1日土曜日

いろいろ 報告です


8/30発売のPEDAL SPEEDにBYOBの記事が掲載されています。



























後ろからパラパラとめくってもらえると、すぐに見つけられます。
是非 読んで下さいませ


こんなにしっかりと載せてもらえるとは、、

なにより写真がすごく良い雰囲気で撮られていることに感激
ありがとうございます。


「ここは学校じゃない。自分を試す場所なんだ。」
この一文がよかったです。

そーなんです、BYOBとは、そーゆー場なのです。





それとは別に こないだ関西に帰ったときの預かりもの。

 

京都の少し見つけにくいとこにあるカレー屋さん
森林食堂さんのショップカードです。

カレーもいい味。お店も開放的でいい味。そしてお店の人が最高にいい味。
スパイシーな癖になるキャラクター でしたよ。

京都に行くことがある方、お腹を空かして寄ってみて下さい


出張カレー というのもあるみたいですよ。




京都からあともう1つ、毎度寄らせてもらう植物店さんから、東京近いし宣伝してくれ、と





































鎌倉ハウスという場所での木版画教室
毎月最終水曜日だそうです。

チラシありますので、興味のある方 お渡しします。




以上 報告でした。








今日も完成に向けて、せっせと仕上げ作業 しておられます。



もうじき完成ですね。





















0 件のコメント:

コメントを投稿