2012年10月17日水曜日

BGM

IMG_0901 by BYOB Factory Tokyo
IMG_0901, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.

重要ですよね。

何でも店のBGMにより2回目来店するかしないか決める人が40%いる、という統計まであるそうで。。。

BYOB FactoryではBGMはもっぱらネットラジオorDJミックスです。
ジャンルだけ選べば終わらない音源。 CDが売れないのもうなづけてしまいますね。

個人的にはテクノやハウスをフルコーラス聴くのはナンセンス
と思ってしまうので、もちろんDJセット万歳派です。

そんな訳でいつもMixcloud。
終わらない音源どころか終わらないDJセット。 もう何もいりません笑。

しかし最近はそんなところでもFaceBookとリンクしてSNSになっている(表現が正しいかは分かりません)んですね〜。

誰がどんな音楽が好きか、会わずして知れる。
それに対していろんなご意見はあるのでしょうけど、初めて訪れたBYOBでお好みのBGMと共に作業できる。
良いことだと思います。

そんな訳で Follow Me!   ってなお話でした。
登録されていない方もこれを機会に始めて見られては?
よりライブ感のあるBYOBの情景が上がっては消え上がっては消え します。
下記リンクよりどうぞ!


FaceBook  http://www.facebook.com/byob.fac

Twitter  https://twitter.com/BYOBFactory

Flickr   http://www.flickr.com/photos/byob_factory/

Mixcloud  http://www.mixcloud.com/byobfactory/




こうして並べてみると、URLに一貫性が無いですね。。苦笑
てか、もう一つのSNSにしといてくれよ って思わなくもないです笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿