2012年12月12日水曜日

オリジナルヘッドバッジ作成事例

PC125720 by BYOB Factory Tokyo
PC125720, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.

製作中の車両のご紹介は一休みして、BYOBでのサービスのご紹介です。

写真はBYOB Factory でフレームを作られているお客様のオリジナルヘッドバッジ。
ご自身の亀のキャラクターをメインに、ご自身のお名前、そして何ともありがたいことに Byob の文字も入れてくださいました。
フレーム完成の暁にはこのバッジをヘッドチューブに沿うよう曲げて付けるわけです。

ステンレスの冷たい素材感とは裏腹に とても暖かみのあるデザイン。
オーナーさんのお人柄が伺えます。

どんなフレームにコレが付くのか。。 
まだ全貌は見えてきませんが、こちらもインパクトの大きな車両となるはずです。
乞うご期待!! 



BYOB Factory では、このようなオリジナルヘッドバッジの製作を代行しています。
基本的には ステンレス製 M2のボルト止め となります。

気になるお値段は イラストレーター形式でデータをご入校頂いた場合 2枚で¥5,250~ 
(こちらでデータの作成も代行させて頂く場合は別途データ作成費)   となります。
(価格はデザインやサイズ等で変わります。)


”フレームを完成させる上でヘッドバッジの存在は欠かせない”
その考えから BYOBで販売しているフレーム部品キットには、写真上部に覗いているBYOBバッジが付属します。

でも、自分で作ったフレームは、自分だけのオリジナルブランド。 
そう考えるなら、こういったスペシャルなヘッドバッジがあれば、自転車に対する想いはきっともっと強くなりますよね。


ダウンチューブのロゴマークと合わせて、ご自身ならどんなバッジを造りますか〜?
ぜひ皆さんのデザインを見せてください!
お問い合わせ、ご相談お待ちしています。



そして本日はTama5's Monster Cross が製作5日目を迎えています。
チェーンステイ、シートステイの取り付け と後ろ半分が着実に?進んでいます。

そしてもう一台。。
おそらく本日完成のMTBフレームが一本。
思い出のダブルクラウンサスフォークを装着予定のこちら。
発表出来るようになるのが待ち遠しい。。。  お楽しみに! 


追記

12月26日 水曜日 は、忘年会開催のため夜の営業がお休みとなります。
申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿