2013年9月25日水曜日

29+、走ってきたよ!

P9233625 by BYOB Factory Tokyo
P9233625, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.
2013年9月23日月曜日、僕たちにとってはとても思い出深い一日になりました。

BYOB 29+ Project で製作された5台の車両と5名の製作者、揃っての完成を祝う走行会を行うことができました。
塗装前に計画していた試走会は雨で流れましたが、改めての走行会、天気も持ち最高のロケーションとなった今回です。

場所は秩父、Monkey base にお邪魔し、Monkeyさんのお膝元でライディング&クルージング!
Work shop Monkeyの今泉さんのご案内のもと、完成したばかりの車両郡の29+ホイールで土豪を響かせてきたわけでございます。


P9233617


当日はMTB Only誌の取材陣にもご同行頂き、走っている模様はもちろん、製作者と車両を、また作り込まれた車両の細部を細かく撮影して頂きました。

取材陣の方々も共に山を上って、そして下って、時間を共にする事でそれぞれの考え方やBYOBの意義など、僕たちが伝えようとする事をより深く共有する事が出来たと感じています。


長く続くつづら折れの上り坂、超えたその先にあるものはそれを上った人間にしか見えないわけでございますね。
それぞれ本職がある中製作者5名も集結でき、皆でこの場に立てた事を本当に嬉しく思っています。
ここからはみんなで下りを楽しんでいきましょう!!
お楽しみはこれからです。


P9233638


今回取材をお願いし快諾頂いたMTB Only誌の取材陣の皆様。
本当に熱心な取材の姿勢に心から感謝しております。
気合いに気合いで応えてくださって本当にありがとうございました。

当日、コース案内を引き受け一日ご同行くださった今泉さん、大切な山での時間を頂きありがとうございます。

多くの方のご協力のもと当日を迎えることができました事を心からお礼申し上げます。


今回の完成記念走行会の模様は次号のMTB Onlyで御紹介頂く予定!
11月中旬発刊ですので、ぜひご覧下さい。
秋ヶ瀬バイクロア直前ですね〜。バイクロアでは今回の車両が一挙に並びます。
同誌共々よろしくお願い致します。




そして明日からは!!

BYOB 29+ 車両が関西に一挙に集結!!
明日から29日までの4日間、京都 空井戸サイクルさんの間口を占領させてもらいます。

Ripa バッグのヒロエ氏と共に京都に行きますよ〜!!
初日26日は空井戸サイクルさん店頭にてちょっとした?宴会を予定。

京都で開かれる手芸の宴、皆様会期中は是非空井戸サイクルさんへお越し下さい!

よろしくお願い致します。




FaceBookも随時更新中!!  こちらでも是非フォローをお願いします!!

https://www.facebook.com/byob.fac



BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿