2014年6月2日月曜日

新プラン予告!!




すでに灼熱の東京です(ちょっと言い過ぎ??)
本格的な夏の到来を前にちょろっと予告です。

現在、BYOBでのフレーム製作の新プラン、BYOB Light プランがこの夏にスタートするのを前に、BYOBビルダーの有志がサンプルフレームを作ってくれています。

今までに多くのバイクポロの車両を手がけられているBakansu cycleのタマゴさんはMTB。
MTBを中心に独創的な造形の込められたオフロード車を造られているStraw worksのアッキーこと秋山さんがロードフレーム。
内容は至ってシンプルなフレームですが、どちらも初めてのフレーム製作にうってつけの一本です。

そう。この夏スタートするBYOB Light プランは、
今までの作りたいものを自由に作るBYOBスタイルのフレーム製作とはちょっと違い、
形や作り方を限定して、製作日数を決め込んでフレームを作るプランです。

今までBYOBで製作されてきた方の平均日数と、今回作ってくれているお二人との相談結果、ロードで5日間、MTBで6日間で仕上がるようご準備します。

「完成まで何日かかるか分からないのちょっと不安。。。」
「まずは平均的なロードフレームを作りたい!」

と言った方には正にうってつけのプランとなりますよ〜!!

加えて、現在BYOB Factoryの二階を解放して宿泊可能なスペースを準備中!!
BYOB Light プランを宿泊プランで夏休みに一気にフレーム製作が可能になります。

今年の夏休みはBYOBでフレーム作り! で、いかがでしょうか??
今年もBYOBの熱い夏が来ますよ〜!!

お楽しみに!!




FaceBookも随時更新中!!  こちらでも是非フォローをお願いします!!

https://www.facebook.com/byob.fac

BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿