2016年10月13日木曜日

Bakansu cycles展示会開催のお知らせ!!

BYOB Factoryで日曜日の営業を担当してくれている Bakansu cycles(バカんすサイクルズ)さんが初の展示会を開催されますよ〜!!
場所は千葉県市川市のバカんすサイクルズさんの工房にて。

この4年で製作された車両が一挙に集結するとのことで、見応えはたっぷりではないでしょうか!?
今週の土日15、16日の開催ですが、
BYOBの面々は15日の土曜日にお邪魔する予定。
共に進んできたメンバーとしてその遍歴を見せてもらうのがとても楽しみです。
ビルダーの「タマゴさん」こと菊池氏の人柄が滲み出る、どこか”張りつめない”空気感の漂う独特のフレーム造形をぜひその目でご確認ください!
詳細はこちらのFBイベントページをチェック!!

タマゴさん、楽しみにしています〜!!

以下、バカンスさんより

Bakansu cycles is here!(バカンスサイクルはこちらです!)
と題して今までに製作させていただいた自転車を集め展示イベントを開催します。
4年間で製作させてもらった初期の作品から現在製作中のフレームまで全てではありませんがバカンスサイクル大集合!となる予定です。
オーナーの手に渡り乗り込んでアジの出たフレームに再開するのは私自身とても楽しみにしています��
試乗していただける自転車も用意しますので是非遊びにいらしてください〜��

日時:10/15(土曜日)12:00〜20:00
10/16(日曜日)10:00〜17:00
場所:123ビルヂング1F バカンスサイクル工房
詳しいアクセスはこちらで↓
http://123building.jimdo.com/?mobile=1
駐車スペースがあまりありませんので出来る限り公共交通機関、自転車でのお越しをお願いしますm(_ _)m

16日はディーポのみんなとサンドイッチパーティを123ビルヂングの屋上で行う予定です。
それぞれのお好きな具材、パンを持ってきてもらいシェアして自分のお好きなサンドイッチを作って楽しむサンドイッチパーティです。
※マイ食器、マイカップ、自分のドリンク持参でお願いします。サンドイッチパーティは雨天の場合中止となります

皆様のお越しをお待ちしていますね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿