2012年6月17日日曜日

いなばの

今日は山下達郎のラジオを聴きながら、一人で作業していたのですが、
どこから噂を聞いたのか
カップルが見学に来てくれました。


この様な現場に興味を持ってくれる人たちに、少しずつ知ってもらえているのでしょうか? 

どんどん見に来てください。お待ちしてますので





いきなり蒸し暑くなってきましたね。扇風機もだしてきました。

すこーし、 涼しいですね。 これがあるだけで




あと、そして

いなば食品の
「ツナとタイカレー」




















ちゃんと温めてます。







昨日のヤフーニュースにでていて、異常に気になっていたのと
この気候だったということで


100円ローソンに売っているということだったので。昼間に買い出しに



これはうまい。  ヤフーニュースに踊らされたが、わるくない





ということで、






















追加です。




食べたくなった方は
「やや辛め」
の方がいいですよ。そんなに辛くないので

0 件のコメント:

コメントを投稿