2012年6月16日土曜日

まだ間に合う シャガール展

先日、シャガールの展覧会を観たいがため、
場違いだってことは承知の上で、日本橋の高島屋へ  行きました。





















ディスプレイがキーヤンこと 木村英輝さんのペイントで
いきなり 
「もう 満足だ。来てよかった」
と思ってしまう。

ホントにロックな絵描きさんだなぁと観るたびに、感動する。

青蓮院またいかないと





本題のシャガールも最高によくて、突き刺ささった。


























お上品な図録も買ってきたので、何度でもこの日のライブ感を
思い出せます。あの突き抜けた感覚を


ほんとに行ってよかった。






















よい休日を過ごし、よい刺激を受け、これから
20インチのミキスト的な自転車の制作にかかります。
沢山の刺激を自身のモノに
落とし込めたら、

いいですね









































かつお

0 件のコメント:

コメントを投稿