2012年9月24日月曜日

cycle autumn2012

cycle autumn2012 今期分届きました!
相変わらず表の色味が素敵でした。

ワークルームさんありがとうございます。



















沢山ではありませんが、お配りできる分もあります。
欲しい方 ぜひお早めに

今回も素敵な内容の記事が揃っていますので、立ち読みしにきてください。





そしてこちらはフリーペーパーではありませんが、

























こちらの本でBYOB Factory のステム教室の体験が掲載されました。
P74~79まで 6ページも使ってくれてます。



















体験された編集者さんのコメントで

”この充実した疲労感と達成感、そしてみっちりの指導で2万9800円は絶対に安い。
 しかもステムのお土産つき。すごいエンターテイメント!”

というお言葉を頂けました。
この記事を読んで興味を持ってくれた人にも、これを感じてもらえれば
と思っています。

書店でみつけたら、1度 目を通してもらえるとうれしいです。


高井さんのsunrise cycles

僕のcicli KATSUO(HP中身全然更新されてない状態ですが) も載せてくれました。

こちらも見てもらえるとうれしいです。





気温も下がって制作される方が増えてきました。
制作開始されるなら、この時期がベスト。 かもしれません。



ちなみに今月のステム教室は
9月30日(日)です。
空きはあるので、興味のある方は、ぜひ


  


0 件のコメント:

コメントを投稿