2012年9月30日日曜日

三名のBYOB な人々の車両完成を祝って!

BYOB factory のお客様で初めての完成車が誕生! シングルミニ!  完成してすぐ、Bicycle plus の取材です。おめでとうございます! by Sunrise cycles


写真の方がそのうちのお一人。
製作したフレームを一番早く塗装、組み立てされた方です。
そしてBYOB Factoryはオープンして半年を迎えることができました。

現在BYOB Factoryでは、この方も含め三名の方がフレームの製作を完了し、現在塗装中もしくは組み立て中。

そんなBYOBな人たちの車両完成とオープン半年を記念して、
来週の日曜日、10月7日 の15時より 落合BYOB Factory Tokyo にて、
製作完了おつかれさまパーティー! を開きたいと思います。

もちろん参加費無料!
ですが、、 "BYOB" Factory だけに一品持ちよりが原則とさせていただきますw


当日は車両を完成させた皆様の車両もお借りして展示させていただきます。
もちろん、そのオーナー様もお越しになるはず。
その方々と実際の製作過程や、面白さや苦労を直接お話しできますよ。

「ここはどうしたの?」
「こうしたいときはどうするの?」
「そもそも実際に作れるの?」

そんな直球な質問を、ぜひ直接その実践者に尋ねてみられては?
まだ製作を始めてない。やってみたいけど具体的なイメージが湧かない。

そんな方こそ、ぜひご自身の製作にお役立てください。

ご希望の方には、実際の製作にも使用する図面をご自身のご希望の
フレームサイズで製作し、御持ち頂くお土産付き。
ちょっとしたロウ付け体験もできるかも!?

ご興味ある方、一人でも多くの皆様のお越しをお待ちしております!

わいわい、がやがや。 秋の夜長を自転車談義で盛り上がりましょう!
当日お会いするのを楽しみにしております!




それにともなって、10月7日は、BYOBの営業は14時までとさせていただきます。
9〜14時の5時間でデイタイム利用¥12,600- の半額、¥6,300-とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿