2012年10月9日火曜日

おつかれさまパーティー

IMG_0822 by BYOB Factory Tokyo

IMG_0822, a photo by BYOB Factory Tokyo on Flickr.

でした。
この前の日曜日のことです。

集まった3台の完成車。
いずれも劣らぬ個性的な車両ばかりです。


20インチの小径シングル車

クリア塗装仕上げが美しいシングルクロス

そして、モーターバイク用のリムとタイヤを使ったFAT- mini


それぞれの車両に、それぞれの思いと理想を込めて作られています。


自分が作ったフレーム、車両に乗る。

贅沢。 極めて。

その一言につきると思います。

確かに、はるかに安い完成車もあるでしょう。
きっと、自転車が欲しいだけならそれを”買う”のも良いのでしょう。

僕たちが提案するのは、物がその形を成すには過程が有るということです。

どちらが良い悪いではなく、自分で作った自転車と買った完成車に対する愛情は全くの別物でしょう。

きっとこの3台のオーナー様にとって、それぞれの自転車は自転車以上の意味を持っていると思います。
幸せなことだと思います。



それぞれの細かい仕様もご紹介していきます。
こちらもお楽しみに〜

当日BYOBにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
そして3名の方、本当におめでとうございます! お疲れさまでした。

今後も3台完成するごとに おめでとうパーティーをしていきたいと思います。

次の回にはぜひあなたの車両を展示させてください。
あなたの個性を見せてください。
楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿