2012年10月4日木曜日

For BYOB-Made

10月7日の完成おめでとうパーティーを前に、かねてより計画していた物があがってきました。

BYOB-Madeのフレームをより、特別な物にしてくれること請け合いのこちら。

BYOBでフレームを作られた方々のためだけのヘッドバッジです。
現場で販売しているフレームキットに付属します。

でもあくまでBYOBでフレームを作られた方用。
ぜひ現場での作業の締めくくりに、このバッジの取り付けをしてください。


素材はステンレス製でM2のボルト止め。
取り付ける箇所に合わせて曲げることになります。

縦に向けても、横に向けても雰囲気いいです!
仕上げもヘアライン(写真の状態)でもポリッシュ(鏡面仕上げ)でもお好み次第でどうぞ。

また(写真的に)下の余白に、製作スタートと完成の日付など、お好きな文字や数字を刻んでみては?
きっと、より思い出深い一台になりますね。

もちろん、ヘッドチューブだけじゃなく、トップチューブにつけてもシートチューブにつけてもオッケー。
お好み次第で如何様にも。   (BB裏とかでも格好良さそうw)

「BYOBで自分で作った車両に毎日乗りたい!」 
そう思える一台になるようにお手伝い 的な一品です。



また、BYOBではオーナー様自身のオリジナルバッジの製作を代行させていただきます。
素材や取り付け方に関してもご相談ください。
こちらもよろしくお願いいたします。



また

今後、「自身のスペシャルな一台にスペシャルなヘッドバッジを!」
という内容のヘッドバッジ製作教室を思案中です。

BYOB初、外から講師を招いての特別な教室を。。。

実現させたいことがたくさん有るのは幸せなことですね!



でも自転車にバッジが有るのと無いのとでは、ホントに一台の雰囲気が全然違いますね。

BYOBな人たちのBYOB-Made 車両、ホールイメージをお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿