2014年6月17日火曜日

New comer !!




今までBYOB Factoryで使ってきたリアエンドの多くは、私たちで企画製産してきたオリジナル品です。

その時の市場の動向はもちろん、製作者さんの”こんなのあったら良いな〜”を実現すべく、徐々にではありますがラインナップを増やしてきました。

そして今回! BYOB Builderのみんなからの要望からラインナップに追加!
ロードフレーム用に特化したシートステイマウントタイプのストドロディスクエンドです。
(説明臭いですが、ディスクロード用エンドです笑)

今までも別体のディスク台座により、シートステイに台座を設ける事は可能でしたが、
作り勝手の良さは当然、一体エンドがはるかに勝ります。
今後はディスクロードやグラベルロードなどのNew standard な車両もとても作りやすくなりますよ〜!!






こちらは定番のトラックエンド3種。

1:プレーン 2:RDハンガー付き 3:長穴ディスク台座

と、この3種類でいろんな車種が作れますよ〜
こちらもご要望に合わせてお選びください。


2枚の写真の奥に鎮座する筒状の素材 計2点。
こちらの紹介はまた改めて。。



BYOB Factoryで使用しているフレーム部品は全て単品で販売しています。
発送でのお渡しも可能です。(お支払いは 銀行振込前払い のみとなります。)
お気軽にご連絡ください。



今週末はステム製作教室!! 
ご参加お待ちしております〜!!



FaceBookも随時更新中!!  こちらでも是非フォローをお願いします!!

https://www.facebook.com/byob.fac

BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿