2014年6月13日金曜日

オープンクランプのステム、作れますよ〜!!



フレーム作りの要素がギュッと詰まったステム作りを、1日でこなしてしまおう!!
という、体験版BYOBとでも言うべき、ステム製作教室。

今まではハンドルをクランプするのはクラシカルな印象のクローズクランプのみでした。


とか、

とか、

とかのイメージですね。


それはそれでクラシカルな雰囲気が良いのですが、
MTBや太い素材のカーボンロードには印象がちょっと違うかな〜
と感じる方もいらっしゃるのでは?

そこで今回、上の写真のようなオープンクランプタイプのステム部品をご用意!!
オープンクランプでないと使えないカーボンのドロップハンドルやゴツめのMTBにも最適!

実はこのステムパーツ、海外のフレームビルダーも多く使用する人気の部品ですよね。
ご覧になった事がある方も多いのではないでしょうか?

完成すると、、、


こんな感じのイメージになるわけですね〜。
う〜ん、グッと今風♡ な仕上がりになりますな。

今回は試験的にご用意した今回の部品。

数量限定1組!!

です。

この機会を見逃さないように〜!!

お値段は 部材費 塗装費込み ¥40,000-   税込み

となります。


となっております。

皆様のご参加、お待ちしております〜!!

よろしくお願い致します。



FaceBookも随時更新中!!  こちらでも是非フォローをお願いします!!

https://www.facebook.com/byob.fac

BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿