2014年6月7日土曜日

一日でのご利用でフロントラックを作られた方のご紹介。





まんまの表題ですが、、
昨日はBYOBに通って一年のIさんの御同僚の方がフロントラックを作りに来られました。

立ち上げの無いフラットなラックですが、ラック前側にはフォークのステイから伸びた荷物吹っ飛び防止の壁を設けてあります。
実際のフォークに合わせて現物合わせで製作を進めて見事1日でベースが完成!!


お友達のワイン屋さんからワインのケースを頂くそうで、最後にワイン柄の木の天板をつけて本当の完成とするそうです。
オシャレな仕上がりになりそうですね〜。 社用車としても活用できそう。


製作者さんは最後に「ロードレーサーが実用車になっていく、、、」 と一言w
計画完了まではあとフェンダーとスタンドが必要ですね!!
実用車化計画、お手伝いしますよ〜

完成おめでとうございます!!
お疲れさまでした。


1日のご利用で変わらず¥12,000- (税別。部材をご購入頂いた場合)
作りたい内容に合わせて部材をご用意致します。
お気軽にお問い合わせください。
(内容によっては不可の場合もあります)









FaceBookも随時更新中!!  こちらでも是非フォローをお願いします!!

https://www.facebook.com/byob.fac

BYOB Factory Tokyo / ステム製作教室 へのお問い合わせは

161-0032  東京都新宿区中落合3-29-5 1F

03-6908-3934 

byob.factoory@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿