2015年5月8日金曜日

T's Funny Road 完成!!

P1237820

お寿司職人の学校を出てすぐに開業されたお寿司屋さんが話題になっていますが、(その名もずばり”リベルテ/自由")、そこが最近最も気になるスポット であるBYOBの現場です。


それとは関係無いのですが、その精神を具現化したような1台がBYOBから生まれました。(こちらも少々前の話ですが。。)
総メッキが眩しいゴージャスな一台、作られたのは原宿にあるサイクルデザイン専門学校の生徒でもあるTさんです。

P1237805


時計のバイヤーをされていたTさん、やはり物へのこだわりは人一倍のご様子。
イギリス車の様式を取り入れ、ベンドしまくったリアバックに前後異形ホイール。


P1237806

パーツも古いカンパで統一し、BYOBでも稀に見る尖った方向性を打ち出してらっしゃいます。
メッキ業者さんもご自身であたられ、車両に込める愛情はその一台の立ち振る舞いからヒシヒシと伝わりますね。


P1237819

型にはまった学校の授業とはまた違う、”自由”なフレーム作りを楽しんでおられました。
完成おめでとうございます&製作お疲れ様でした!!





FaceBook ページもご覧下さい。

https://www.facebook.com/byobfactory


お問い合わせ&ご質問は下記まで、お気軽にどうぞ!!

BYOB Factory

〒161-0032
東京都新宿区中落合3-29-5

Tel&Fax 03-6908-3934

byob.factory@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿